スマートフォン版はこちら

鈴峰今中医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴峰今中医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市西区の病院、「鈴峰今中医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 733-0842
住所 広島県広島市西区井口4-2-31
電話番号 082-277-1223
診療科目 産科,リハビリテーション科,外科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴峰今中医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森田外科医院 広島県広島市西区三篠町3-8-1
有廣医院 広島県広島市西区古江西町7-20
奥田整形外科皮膚科医院 広島県広島市西区井口明神1-15-21
長谷医院 広島県広島市西区三篠町1-7-19 丸山ビル1F
梶川病院 広島県広島市西区天満町8-7
新井口内科循環器科 広島県広島市西区草津新町2-8-12
佐々木胃腸科医院 広島県広島市西区横川町2-11-12
岡本クリニック 広島県広島市西区己斐本町3-11-7
わかばクリニック 広島県広島市西区己斐本町1-9-20
佐々木内科循環器科医院 広島県広島市西区大宮3-6-6


おすすめ病院の口コミ

  • seikaさん
    野間眼科医院 口コミ
    中区国泰寺にあるのま眼科。
    中心部に近い場所にあるということもあり、
    とても患者さんの多い眼科です。
    立地がよいから会社帰りに平日に行けるのはとても便利ですね。
    先生は、
    最初に少しとっつきにくい印象を受けるかもしれませんが、
    時に患者さんのためによくないと考えたことは、はっきりと
    おっしゃる頼りになる方ですね。
    コンタクトと結膜炎に詳しい先生です。
    薬をもらってすぐに治ったので、また結膜炎になったらお世話になろうと思います。
  • Aさん
    たかの橋中央病院 口コミ
    内科の中村、問診の時からの医者としてのあり得ない受け答え。乱暴というか粗暴というか、、患者を見下しあんな態度の悪い、程度の低い人間に会ったのは初めてといってもいいでしょうね…
    検査中や検査後の説明や確認の不十分さ。患者に寄り添わない対応…もう少し親身になって看て頂けないものなのでしょうか?最近の病院ってこんな感じなんですかね?鷹野橋中央病院には行かない事をお勧めします。人間としてのレベルの低さに唖然とします。
  • せいさん
    三上病院 口コミ
    最悪です。
    親切心もなく冷たくあしらわれました。
    治る病気も治るきがしません。
  • rapiさん
    まつはまクリニック 口コミ
    唇に赤いブツブツが大量に出来てしまい、しばらくたっても全然治る気配がありませんでした。
    そこで、いくつもの病院に行き診て頂いたのですが、結局原因は分からず、どうしたら良いのか悩んでいた時に親に紹介されたのがまつはまクリニックでした。
    診察を受け、もしかすると歯磨き粉が原因じゃないかなと言われ、その日から歯磨き粉の種類を変え、病院で頂いた塗り薬を唇に塗って様子をみる事になりました。
    しばらくすると、だんだん治ってきました。
    そして今では元のキレイな状態に戻りました!!
    本当に嬉しかったです。
    先生も元気で明るくてとっても優しいですし、皮膚の事で悩まれている方は一度行かれてみてはいかがでしょうか。
    オススメの病院です。
  • 麻緒さん
    いずみ整形外科クリニック 口コミ
    小学生の頃、身長が伸びないと言う事で専門院を紹介されたのが、いずみ整形外科クリニックでした。
    小学生だった私は色々な不安を抱えながら、病院を訪れると沢山の患者さんが待合室にいて直ぐに名医だと言うのが分かりました。
    診察では、参考資料を見せて頂きながら今の自分自身の病状を説明し良好になる為の説明も丁寧にして頂いたと思います。
    院内は昔とは違い内装も変わり患者さんが行き来しやすい様な作りになっています。リハビリも兼ねて来院される方も多く先生やスタッフの方も快く迎えてくださるので、とても良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴峰今中医院の口コミ詳細ページ上部へ